スマートフォン版はこちら

オリエンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オリエンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「オリエンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
電話番号 052-741-5181
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オリエンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

azaburyu さん / 2012/01/05
オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。 千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。 検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。 検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
 
 


 

オリエンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークイーストクリニック名古屋 愛知県名古屋市千種区千種1-25-11
佐藤外科肛門科 愛知県名古屋市千種区清住町3-67
佐橋内科クリニック 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-316
おかじまクリニック 愛知県名古屋市千種区新西1-2-26
おかだ皮ふ科 愛知県名古屋市千種区上野3-8-19
野口クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-13-8
芹沢クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘4-6
星ヶ丘皮フ科 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル2F
水野宏胃腸科内科 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オリエンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ